code atas


日本人 コメント ひどい

一方で韓国の工場での東南アジアから来た外国人労働者への態度はもっとひどいよと指摘するコメントも見られた 202069 インドネシア人韓国人は悪魔だった韓国人は我々を動物扱いして殴って給料も払わず韓国の乗組員は悪魔だった 韓国の反応. コメントはそのままcommentといいます コメントする - make a comment write a comment 書く SNSはひどいコメントがいっぱいあるからあまり好きじゃない There are many bad comments on social media so I dont really like it コメントは必要がないならコメントしなくてもいい.


40代男性が突出して利用しているヤフコメ コメントが酷すぎると話題に 2ちゃんねる以下の便所の落書き といった声も オレ的ゲーム速報 刃

竹林はるか遠く日本人少女ヨーコの戦争体験記原題So Far From The Bamboo Groveは日系米国人作家ヨーコカワシマワトキンズ氏が1986.

日本人 コメント ひどい. あるAnonymous Coward 曰く 今まで見たもっともクソなテーブル設計というブログ記事が話題になっているここで言及されているクソなテーブルはありとあらゆるデータが1つのテーブルに放り込まれておりまた各行にどのようなデータが納められているかを区別するための列が設けられ. 名無しのアニゲーさん 20210331水 22064639 IDlyUSZU8k0 APEXでチャット欄にnigero逃げろって書いたら黒人差別語と誤解されてBANされたんですってなんだそれ日本人はrunを覚えた方がよい模様でもこんなのなんかあえて使いたくなるわただのnigeroの何が悪い めるん cupmatu March 26. フィリピンの外務長官が中国側を誹謗中傷するコメントを多数掲載して外資が衝撃を受けまくり 0504 0832 菅首相訪米の裏で中国大使が河野行革相に急接近していたとマスコミ関係者に暴露されてしまう.

アルファルファモザイクのコメントが多い記事一覧5月4日20時 時点 コメント この記事をツイートする 更新一覧 注目記事 古い記事 記事トップ blogトップ 新しい記事. 住みたい習志野に載った次の記事についてさまざまな疑問の声をお寄せいただきました 体調不良で長期欠勤の職員を懲戒免職宮本市長がまたやらかしました - 住みたい習志野.


ゲーム会社 日本人はyoutubeのコメント禁止な これ アクションゲーム速報


Uzivatel 南 マッチョな医学博士 Na Twitteru ヤフー芸能ニュースでカジサックの事載ってたからコメント見たけどひどい な 俺は別にアンチでもファンでもないけど なんか日本人の集団で成功者叩きする文化は器が狭いなぁとは思う


任天堂 Youtubeで日本人のコメントは禁止 何故なのか げーみん


考察 なぜ日本人のレビューはひどい 低俗で民度が低いと言われるのか コメント問題 ウマコセ


あるある Youtube動画のコメント欄でありがちなこと Youtube総合情報メディア かむなび


あるある Youtube動画のコメント欄でありがちなこと Youtube総合情報メディア かむなび


Hikki Life Twitterissa 今朝 Youtubeで あなた Music Video Documentary ダイジェスト版の コメント欄を見ているとこんなひどいことを書いてる人を発見しました こういうコメントが削除されないという状況に苛立ちを覚えました よろしければ 一緒に報告を押して


画像 Youtubeのコメント欄 割と地獄 ゲームわだい


任天堂 Youtubeで日本人のコメントは禁止 何故なのか げーみん


任天堂社員が 日本人のyoutubeへのコメントや評価を拒否してる 理由 Togetter


You have just read the article entitled 日本人 コメント ひどい. You can also bookmark this page with the URL : https://syncraxa.blogspot.com/2021/06/blog-post_534.html

Belum ada Komentar untuk "日本人 コメント ひどい"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel