code atas


一護 スペイン語


ブリーチ伏線矛盾研究 Auf Twitter チャドの能力は虚に近い 完現術なのに能力名もスペイン語読み 両腕は段々侵食が大きくなっており 一護 のように仮面の一部である可能性が 鰤研 ブリーチ Bleach Http T Co Ehip7ueaxe


ブリーチ 今読み返すとこのシーンって一護が滅却師の素養持つ伏線だったんだな あにまんch


匡 きょう Gmgp2013 على تويتر Bleach実写化で盛り上がってるけれどここで雑学を1つ 一護を15としてスペイン語 にするとquince 一護の妹の夏梨もchinese Quinceでクインシーとかけてあるのを知ると久保帯人すごいってなる ザエルアポロの文字数


すげぇ ブリーチ考察サイト管理人 久保帯人先生から この伏線気づいたの君だけだよ 超マンガ速報


Bleach 黒崎一護の名前の伏線がスゴイwwwwwwww 最強ジャンプ放送局


伏線1 黒崎兄妹の名前 Black And White


伏線1 黒崎兄妹の名前 Black And White


ブリーチ伏線矛盾研究 On Twitter 15 黒崎一護 はスペイン語 で Quince キンセ であり Quincy クインシー 滅却師 の伏線である ちなみにスペイン語は 虚 関連の用語でよく使われる 鰤研 ブリーチ Bleach Http T Co Q4tqvnahmo


Bleachの名前の由来は タイトルの意味と一護と夏梨と遊子についても ひよこの気になること


ブリーチ 一護の最後の月牙天衝と一心の最後の月牙天衝は別物なの あにまんch


シャロン On Twitter 一護 15 スペイン語で15は Quince 作中でスペイン語は虚に当てられてる言語で 虚であり滅却師であることは最初から決まっていたらしい 凄いオサレ


You have just read the article entitled 一護 スペイン語. You can also bookmark this page with the URL : https://syncraxa.blogspot.com/2021/02/blog-post_461.html

Belum ada Komentar untuk "一護 スペイン語"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel